FC2ブログ
当サイト更新情報
Powered By 我RSS

Top Page > スポンサー広告 > 結婚に向いていない!! と思った男の特徴7選Top Page > ニュース > 話題 > 結婚に向いていない!! と思った男の特徴7選

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m 更新の励みになります\(^o^)/

人気ブログランキングへ


「その男結婚に向いていないだろ!」と突っ込みたくなった女子たちの恋愛体験談をまとめてみた。
●その1:被害妄想がすぎる男

「わたしの物言いが『ひとをバカにしている』と突然キレる男がいた。顔色ばかり気にすることに疲れた。バカにしてなんかないのに……」(26歳/事務)


●その2:寝てばかりいる男

「『疲れた』が口癖の彼。そんな彼とのデートはだいたい彼の家で『昼寝』と『メシ』で終了。今からこんなじゃ年とったら絶望的。最近別れを検討しています」(28歳/ショップ店員)


●その3:ため息が多すぎる男

「ため息が癖だった元カレ。『仕事が忙しくて』などと言いつつ、何をしているときでもため息をつく。コイツと居たら幸せが逃げると思った」(32歳/プログラマー)


●その4:ウンチクがすぎる男

「料理、洗濯、車の運転……元カレには日常生活のすみずみまでケチをつけられた。『なんでかわかるか?』と腕組みして一生ウンチクを語られるのかと思ったら冷めた」(29歳/保育士)


●その5:贅沢の意味を間違っている男

「ひとり暮らしの彼の家に行くと、作ってくれるご飯はインスタントラーメンばかり。『なにか作るよ』と言っても頑なに拒まれ、『せめてネギを入れよう』と提案したら『贅沢だ!』と怒られた」(27歳/接客)

●その6:俺様口調の男

「俺様口調の男がいた。付き合う前はSっぽくてかっこよく感じたが、付き合ってみたら腹が立つだけだった。女を見下したいだけじゃん」(26歳/営業事務)


●その7:お茶ひとつ入れない男

「同棲までしたけど、お茶ひとつ入れない男とは別れた。すごく好きだったけど、結婚を考えると共働きが当たり前の『平成の世』にはそぐわないと思ってしまった」(31歳/デザイナー)


引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/7052021/

じゃ。早速やってみますか。
当てはまってたら○、そうでなければ×、判断できない△

その1:被害妄想がすぎる男
△ ⇒ オイラは被害を与える方

その2:寝てばかりいる男
× ⇒ 寝るのは好きじゃない

その3:ため息が多すぎる男
△ ⇒ ため息つく気力もないからOK?

その4:ウンチクがすぎる男
△ ⇒ そもそも教養低いし

その5:贅沢の意味を間違っている男
○ ⇒ 親と暮らしているから贅沢→多分意味を間違ってるよね。 

その6:俺様口調の男
× ⇒ 自分にそんな権利ない

その7:お茶ひとつ入れない男
× ⇒ オイラが家族に貢献できる唯一のすべだろ

何だこうして見るとオイラ結婚に向いてるじゃん!?


↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m 更新の励みになります\(^o^)/

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

Top Page > スポンサー広告 > 結婚に向いていない!! と思った男の特徴7選Top Page > ニュース > 話題 > 結婚に向いていない!! と思った男の特徴7選

外部リンク更新情報
Powered By 画RSS

PAGETOP

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。