FC2ブログ
当サイト更新情報
Powered By 我RSS

Top Page > ひきこもり

【アニメ】「BTOOOM!」第5話「絶望のヒミコ」(ネタばれ注意)
●ストーリー
22歳、ニートの坂本竜太は、世界的に流行しているネットゲーム[BTOOOM!]に没頭し、世界ランカーとしてゲーム世界を謳歌。

しかしある日目覚めると、そこは絶海の孤島。左手には緑色のチップが埋め込まれ、カバンの中にはBIMと呼ばれる爆弾。直前の記憶を失い戸惑う坂本に襲いかかる、見知らぬ他人。
「この爆弾で殺し合いをしろっていうのか?リアルで[BTOOOM!]をやれってことか!?」
爆殺遊戯の幕が上がる――。


引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/7107314/

絶望のヒキコ」だと思って食いついてしまったw
主人公がニートってのに親近感を覚える。
オイラもこういう世界にいっちゃうのかな?

そういえばアニメなんて長らく見てないな。
ひきこもってるわりには、アニメは見てない。
っていうかTV見てない。

「じゃあ何をしてるの?」
「ネットサーフィンと家事手伝いです(泣)」


↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m 更新の励みになります\(^o^)/

人気ブログランキングへ


宮城県多賀城市の民家で母親(43)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された長男(16)が県警の調べに「不登校、引きこもりに悩んでいたが、
母親は理解を示してくれなかった」と動機を供述していることが20日、県警への取材で分かった。

 捜査1課などによると、長男は中学2年から不登校となり高校に進学しなかった。母親とは日常的に口論が絶えず、事件直前にも「大津市の中2男子自殺で

『被害者の親は頑張っている』と話したら母親に『親は関係ない』と言われた」と供述。県警は母親への不満をエスカレートさせ衝動的に殺害したとみている。

 司法解剖の結果、左鎖骨下を刺されたことが致命傷と判明。死因は失血死だった。胸や首など十数カ所を刺されていた。

 長男は逃走経路について「スーパーなどに立ち寄り隠れていた。地理に詳しくないのでどこを歩いたか説明できない」と供述。血のついた服を着替えておらず、身柄の確保時は、はだしだった。

 県警によると、事件は19日午後1時45分に発生。塩釜署員らが駆け付けた際には、長男の姿はなく、20日午前1時ごろ、自宅から約4キロ離れた同県利府町のコンビニで身柄を確保された。

 凶器は室内に残されていた折り畳みナイフとみられる。長男は「自分のもの」と供述しており、県警は特定を進める。



引用元:http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/20/kiji/K20120820003943550.html


感情的になっちゃいかんね。
自分は、感情はすっかりなくなってるけど。




以下、ネット上の意見



理解されたいとか言ってるうちはどんなに親が嫌いでも甘えてる証拠です



凶暴な引きこもりは理解できないね(´・ω・`)



精神病混じってたんじゃないのか
殺す所まで感情コントロールできないって事あまりないだろ



引きこもりに理解のある親も嫌
親が金持ちのニートがいるけど、就職しろとも言われないし、それどころか車買ってもらったりしてるんだぜ
しかも彼女持ち。人生勝ち組は違うねー



兄貴がうつ病になって心底迷惑な身としては、「親が悪い」って軽々しく言わないでほしいわ
どうしようもないやつっているもんだよ



とにもかくにも、これでバカ息子は部屋から出ざるを得なくなったわけだ
母親の希望は満たされたと見ていいのじゃないか



↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m 更新の励みになります\(^o^)/

人気ブログランキングへ



Top Page > ひきこもり

外部リンク更新情報
Powered By 画RSS

PAGETOP

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...